新着情報


NEW

第8回芦屋バルに参加します(^^)

(2017.05.07)

5月27日(土)11:00~開催!
第8回 芦屋バル芦屋なるみかのメンバーが11店も参加致します♪

 

ばるの詳細は、芦屋バル公式サイトからご覧ください。

芦屋バルも芦屋なるみかの店舗で是非お楽しみ下さい♪

8回芦屋バルに 参加する 芦屋なるみか のお店は、下記11店舗が参加します。

・BLUE MICE ・MARK JEAN芦屋 ・avien芦屋 ・たのしや ・Bar芦屋日記 ・Sara Whitening
・居酒屋をさむ ・トラットリア ジョヴァンイ ・創作ダイニング&バー 耕平 ・ウララ芦屋
・アンビカ アジアンダイニング&バル

各店で、お得な前売りチケットを発売しています。
また、バルの情報いっぱいの「バルマップ」もお渡ししています。
ぜひ、お店にも顔を出してください。(^^)


「芦屋歩記」さくらスタンプラリー 終了しました

さくらスタンプラリーのご参加頂きました皆様

ありがとうございました。
賞品にご応募いただいた方は、発送を持って代えさせて頂きますので
しばらくお待ちください。(当選者の方には5月末頃までに発送したいと思います)

また、「さくらスタンプラリー」は終了しましたが、今後もいろいろなイベントを
開催したいと思いますので、引き続き「芦屋なるみか」をよろしくお願い致します。

尚、今回ダウンロード頂いたスマートフォン用アプリ「芦屋歩記」は
スタンプラリーだけではなく、芦屋の散策コースの紹介やAR技術を使った
小説「最後のばんごはん」の登場人物とゆかりの場所で記念撮影ができる
楽しい機能もいっぱいありますので、ぜひ引き続きご活用ください。

まだダウンロードしていない方は、下記よりダウンロードできます(^^)

 

アプリ「芦屋歩記」のダウンロードは、下記からできます。

 

APP store

https://itunes.apple.com/jp/app/lu-wu-bu-ji-ashiyaaruki/id1197187616?l=ja&ls=1&mt=8

 

Google PLAY

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.lg.ashiya.city.sp.ashiyarukiapp&hl=ja

 


(2016.10.27)
10月30日(日)芦屋青年会議所主催

【芦屋川ハロウィンキャンドルナイト】

に芦屋なるみかは協賛致します!

 

カボチャの提灯にペイントをして

17:30~20:30芦屋川を照らしています♪

 

是非皆様夕涼みがてら

遊びにいらっしゃって下さい☆

 

【参加メンバー】

ピエーデ・JIB・アビアン・マークジーン・ウララ芦屋

芦屋日記・リブゴーシュ・ブルーマイス・ジョヴァンニ

きらきら・さんぴぃす・たのしや・レフトアローン

 (順不同)


2016.08.31

9月3日開催の「リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016芦屋」

芦屋なるみかは協賛・出店しております。

 

芦屋市川西運動場で9月3日・4日に開催される
「がん患者さんやそのご家族を支援し、地域全体でがんと向き合い、がん征圧を目指すチャリティーイベント」

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016芦屋に、芦屋なるみかは協賛と出店をします。

 

リレー・フォー・ライフ・ジャパン
日本で初めて開催されたリレーフォーライフは、なんとこの地、芦屋からだったんです。

この記念すべき10回大会の実行委員長は芦屋なるみか加盟店でもある

キッズランドきらきらの代表でもあります!

そんな仲間が頑張っているチャリティーイベントに

Bar芦屋日記 と Left  Alon がお土産として
名物のレトルトカレーとジンジャーシロップを出店しております。

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2016芦屋は当日でもご参加頂けるイベントです。

ご興味ある方は是非H.P.を見てみて下さい

 


(2015.12.12)

芦屋なるみか 芦屋ユナイテッドリレーマラソンを完走しました♪

11月29日(日)に芦屋市総合公園で開催された 東日本大震災支援 芦屋ユナイテッドリレーマラソン2015に
芦屋なるみかの仲間で走りました!!

 

当日は、お揃いの法被のお披露目も兼ね、法被の下には、それぞれのお店のユニフォーム or お店の商品を手(芦屋なるみかのMAPを持って走ってくれた人も)に快走しました。

 

当日の有志は、ギャラリーのページからもご覧いただけます。

 

声援頂いたみなさん、一緒に走ってくれたみなさん。 本当にありがとうございました。


東日本の復興は、震災後4年を経過しても、まだまだ途上です。 皆さんも、来年一緒に走りませんか?

 

2015年の情報は下記より

<芦屋ユナイテッドリレーマラソン2015> http://ashiyarelay.jp/



(2015.3.1)

 

芦屋なるみかの商店会マップが完成しました。
既に、新聞折込みやお店等で受け取って頂いた方もおられると思いますが

こちらからも、PDFファイル版をダウンロード頂くことが出来ます。

 

まだ行ったことのない、新しい芦屋なるみかのお店にも、ぜひ足をお運びください。

ダウンロード
芦屋の素敵なお店20店が勢ぞろい。
ぜひご覧ください。
芦屋なるみかマップ.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 2.2 MB